老夫婦と犬

本日、カウンセリングを行った飼い主様に言われた一言です。

どんな流れで言われたかと言うと・・・。

 

回想開始~~~~~~~~~~~~~~

カウンセリング終了後、飼い主様より

飼い主さん:「なんで40才以上は、10%オフなんですか?」

小川:「介護の仕事をしてて、若いうちに脳梗塞とかで施設に入っている人を見て、ストレスを溜めて欲しくなくて。」

飼い主さん:「俺をおじいちゃん扱いしてるんだね(笑)」

小川:「そういうわけじゃないですよ!若くしてそういう病気になった人はやっぱりストレスを溜めていたことが多かったみたいで・・・。犬のしつけっていうストレスを抱えるだけでも大変なので、料金的に負担を減らしたいと思って」

飼い主さん:「そっか。いやいや、ありがたいです。よろしくお願いします。」

~~~~~~~~~~~~~~回想終了

 

細かい話はちょっと違うかも知れませんが、おおよそこんな感じでした。

 

10%オフの理由をざっくり言うと、健康でいて欲しいからです。

40才以上の方全てが、というわけではありませんが、仕事で重要なことを任されたり、プライベートでもお金がさらにかかってしまったりすると思います。

ですから、犬のしつけをするだけでも時間とお金を頂くので、ほんの少しかも知れませんが、10%オフとさせていただいています。

 『犬のしつけをすることで、人を健康にしたい』という思いを今後も持ち続け、頑張っていきます!

 

 

P.S

ヴァレンタインキャンペーン、あと5個です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

HundMond(フントモント)
小川 竜太郎
E-Mail:info@hundmond.com
携帯電話:090-1791-1154
FaceBook:https://www.facebook.com/HundMond
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Message