Kくんマット

先日の土曜日は、川口市のKくんのトレーニングに行ってきました!

先週体調不良だったママさんも、元気になったようで、嬉しい限りです♪

ちなみに、パパさんのメガネが変わっていたような・・・。

今度あったとき、聞いてみようっ!

 

さて、Kくんのマットトレーニングの様子ですが、目線の先にいる、パパさんが玩具を動かしたりしていても、

釣られずにマットの上で落ち着くことが出来ました!

今度は、Sちゃんが動き回っていても出来るように、

Sちゃんも一緒にマットで落ち着けるように、頑張って行こうね!

 

さてそのSちゃん、避妊手術をして、抜糸がまだなのですが、元気にハードルを飛んでいます!

Sちゃんハードル

 

お兄ちゃんのKくんも!

Kくんハードル

 

写真がブレブレで本当に申し訳ないですが、二人とも飛ぶのが上手になりました。

この後、ハードルだけにしても、しっかりと飛ぶことができたので、レベルアップして、

ハードルの前で待つこと、

ママの指示(おいで)で、

一直線にハードルを飛んで、

ママの前で、お座りする。

という流れを、頑張って練習してみましょう!

 

今まで、多くのトレーニングを積んできたKくんなら、きっと出来ます!

一緒に頑張りましょう!☆

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 HundMond(フントモント)
 小川 竜太郎
 E-Mail:info@hundmond.com
 携帯電話:090-1791-1154
 FaceBook:https://www.facebook.com/HundMond
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Message