チワプーSちゃん

「わたし、今日パパにいぢわるされて、1000円のバーコードをつけられちゃったの!

だから、わたしを撫でてくれたら、1回1000円、ちょーだいね!」

 

今日は川口市にトレーニングに行ってきたのですが、Sちゃんはパパにいたずらされてしまったみたいですね♪

でも、メチャメチャ可愛いので、お知り合いの方は、是非撫でに行ってあげてください(^^)

 

さてのSちゃんのお兄ちゃんである、プードルのKくんは、真剣な表情で、伏せ待てのトレーニングを頑張りました!

プードルKくん

 

 

携帯カメラで撮ったから、二人とも画質が悪くてゴメンね・・・。

今度は、可愛く撮るからね!

 

Kくんが頑張っている伏せ待てのポイントは、ずばり「1秒でも待てたら、誉める!」

これだけです♪

難しく考えず、待てが出来る時間を、少しずつ延ばしてあげてくださいね。

分からなくなったら、いつでもメール下さい。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 HundMond(フントモント)
 小川 竜太郎
 E-Mail:info@hundmond.com
 携帯電話:090-1791-1154
 FaceBook:https://www.facebook.com/HundMon
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Message