不思議な散歩

by:m-louis

 

今日の強風は、バイク乗りとしては、ちょっと怖いくらいの風でした!

皆さんは、転んだり風邪をひいていませんか?

 

さて、昨日今日と、臨時のお散歩代行に行ってきました。

飼い主様から急遽連絡を頂き、行って来たのですが、お二人とも体調不良のようです。

季節の変わり目で、体調が不安定になりやすいのかも知れません。

予防としては、よく運動して、よく食べ、よく眠る。

これが一番です!

 

話は戻りますが、散歩の臨時代行の件ですが、もちろん可能です。

体調不良や気分が乗らない、仕事が長引いて、など色々な理由があるかと思います。

そんなときご一報頂ければ、お伺いすることが可能です。

他のお客様とのご予定と重ならないことや、事前にカウンセリングを受けていることが条件になりますが、予定が合えばお散歩代行が出来ます。

 

犬にとっても、運動不足になれば、多くの問題が出てきます。

イライラしたり、吠えてしまったり、家具を噛んでしまったりするかも知れません。

そんな犬のためにも、お散歩代行を頼んでみてください。

きっと笑顔で戻ってきますよ♪

 

まだまだ寒い日が続き、体調を崩しやすい日があるかと思います。

そんなときは、遠慮せず、HundMondにご連絡下さい。

バイクに乗って、すぐにお伺いしますよ!

 

P.S

お散歩代行は、時間外にも対応しています。

朝早く、夜遅くでもお伺いすることも可能ですので、一度ご相談下さい。

犬の笑顔と、貴方の健康を守ります。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 HundMond(フントモント)
 小川 竜太郎
 E-Mail:info@hundmond.com
 携帯電話:090-1791-1154
 FaceBook:https://www.facebook.com/HundMond
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Message