Nちゃんヒールウォーク①

Nちゃんシリーズ、第3弾!

 

お外で、動けなくなってしまうというNちゃん。

現状を見ていないので、どのようなタイミングで、

どのような状況で動けなくなってしまうのか?想像でしかありませんが、

ママさんの横を歩くと、おやつがもらえる!という印象を与えられるよう、

ヒールウォークの練習をして頂きました。

 

外で動けなくなってしまっても、おやつが大好きなNちゃんなら、少しは歩けるかも知れません。

頑張って歩いた先におやつがある!というモチベーションがあれば、

歩くこと自体が楽しくなります♪

そしてお散歩も楽しくなってくれれば、ママさんもご家族とも、

楽しい時間を共有することが出来ます☆

 

次回はお外でトレーニングできるよう、晴れると良いね♪

Nちゃんヒールウォーク②

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 HundMond(フントモント)
 小川 竜太郎
 E-Mail:info@hundmond.com
 携帯電話:080-2156-2900
 FaceBook:https://www.facebook.com/HundMond
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Message