カタログ表紙Kちゃん

昨日の夜、ある方からメールを頂きました。

「CMに一瞬ですが、Cが出ています。」と。

 

(゚o゚;

なんだって?!

 

よく見てみると、確かにCちゃんだ!と懐かしく感じるのと同時に、

元気そうで何より!とも思ってしまいます♪

 

あっ、そのCMがこれです。↓

http://top.dhc.co.jp/tv/health/cm/sph_5009497119001sesamin201607.html

女性と一緒に走っているのが、Cちゃんです♪

 

実はこの方、HundMondのお客さんではないんです!

「じゃあどこで知り合ったのかって?」

実はアカデミーに通っていたとき、トレーニングに協力してくださった飼い主さんなんです!

 

そのときから芸達者で、色々なことが出来ていました。

たぶん小川がお伝えしたことなんて、1こか2こ程度。

それだけ、Kちゃんもママさんも頑張りやさんで、

お伝えしたことがすでに出来ていたり、

簡単にクリアしてしまったり。

 

しかも、基本的なトレーニングは完璧!

お伝えすることがほとんどないくらい、

ドッグトレーナー泣かせ(?)の飼い主さんとワンちゃんでした!(笑)

 

しかも↑の写真、Mütter(ミュッター)という犬服のカタログの

表紙になったときの写真なんですって!

いやはや、なんだかものすご~く遠くに行ってしまったように感じますが、

いつも元気にいてくれることが、何より嬉しいです!☆

 

そして今は、お友達のワンコがしている、

口に何かを咥えて待つ、というのを練習したら!

バラを咥えられるようになったとのこと!(^^)

 

芸達者な犬には、芸達者な犬が周りに寄ってくるのかな?

 

 

ご連絡を下さったママさん、Cちゃん、ありがとうございます!

初めてお会いしたときからそろそろ3年。

Cちゃんは7歳だけど、まだまだ着ぐるみが大好きなままかな?(^^)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

HundMond(フントモント)  小川 竜太郎  

E-Mail:info@hundmond.com  

携帯電話:080-2156-2900  

FaceBook:https://www.facebook.com/HundMond

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Message