パソコンを見る犬

先日、吠えでお困りの飼い主様宅へ、カウンセリングにお伺いしました。

一通りカウンセリングし、対処法や推測ですが犬の気持ちをお伝えすると、数日経った後、その飼い主様からご連絡が!

 

「静かにするまで待って、大人しくなったら抱きしめてあげたんです。」

 

それで、急速に吠えが少なくなったとのことでした。

まるで魔法のように、犬の行動が変わった良い例ですが、魔法でもなんでもありません。

 

なぜこの飼い主様は、犬の行動を変えることが出来たのでしょう?

犬の行動の理由を推測し、対処法を伝え、飼い主様が実践したから。

それだけです。

 

犬の専門家であるドッグトレーナーに連絡し、自分の犬をしっかりとしつけたい、自分の犬に多くの経験をさせてあげたいと、強く願い、行動したからです。

もしこれがあなたなら、どうですか?

「へぇ~、すごいなぁ!そんなこともあるんだなぁ。でも、うちの犬は、そんなに利口じゃないしなぁ。」

そう考えていませんか?

 

果たしてそれは、真実でしょうか?

あなたは、犬の本当の姿が見えていますか?

ドッグトレーナーである小川でさえ、犬には驚かされる日々です。

「あんなにビビリだったのに・・・。」

「あんなに自分の遊びを優先して、他の犬に嫌われていたのに・・・。」

「トイレを失敗ばかりしていたのに、今では進んで自分からトイレでするようになるなんて!」と。

 

もう一度聞きましょう。

あなたは、犬の本当の姿が見えていますか?

あなたが諦めていることは、もしかしたら今回のように、簡単に変えられるかもしれません。

ですが、犬が「トレーニングお願いします!」と申し込むわけではありません。

始めの一歩だけは、あなたが踏み出さなければなりません。

今すぐ、あなたが行動することで、犬の行動も気持ちも変えることが出来ます。

 

犬の問題行動ばかりで、日々悩む毎日か?

犬をパートナーとし、素晴らしい毎日を過ごすか?

あなたは、どちらを選びますか?

後者だというあなたは、今すぐお問い合わせください!

一緒に素晴らしい毎日を過ごしましょう♪

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 HundMond(フントモント)
 小川 竜太郎
 E-Mail:info@hundmond.com
 携帯電話:090-1791-1154
 FaceBook:https://www.facebook.com/HundMond
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Message