Kくん・SちゃんWハウス

先日の月曜日、川口市のKくんのトレーニングに行ってきました。

Kくんは、もう半年以上トレーニングを受けていて、

今回、素晴らしいものを見せてもらったので、

皆様にも、見ていただきたいと思います!

 

どうですか?!

カッコいいでしょ?!!

5秒ほどのこの動画を撮るのに、

ママさん、いっぱい努力しました♪

 

実は、ハードルを飛ばなかったり、

上手くトンネルをくぐらなかったり、

どちらかが出来ても、片方は失敗したり・・・。

何度も失敗し、試行錯誤を繰り返し、

この結果です!!!

 

ママさん、出来るまでやる、努力家なのです!

小川だと、「無理せずまた次回どうですか?」となるところを、

出来ると信じて、Kくんもそれに応えてくれたのです♪

 

始めは難しくても、徐々に出来るようになる。

この瞬間が、犬のトレーニングをしている、一番の醍醐味だと思います☆

 

Kくんのように、犬のカッコイイ姿を見てみたいと思いませんか?

どんな犬でも、あなたの気づかない、素敵な特技が見つかるかもしれませんよ?

 

犬の隠された姿を見出せるのは、あなただけです。

その隠された姿、一緒に探すお手伝いを、HundMondは致します。

いつでも、お問い合わせ下さい♪

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 HundMond(フントモント)
 小川 竜太郎
 E-Mail:info@hundmond.com
 携帯電話:080-2156-2900
 FaceBook:https://www.facebook.com/HundMond
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Message