センタースタンド

壊れてしまいました!(泣)

 

バイクに乗る方は、分かるかと思いますが、

センタースタンドとは、バイクを止めるとき、倒れないように支える部分です。

(よく考えたら、自転車と同じですね!)

 

お散歩代行のお客様宅で止めたところ、いつもと違う感触がし、

サイドスタンドでバイクを止めて確認したところ、

↑の写真のようになっていました・・・。

 

幸いバイクは問題なく動きますし、お客様のところへ行くのにも、支障はないのですが、

すぐにバイクショップに連絡すると・・・。

 

「転んだりして、怪我などはなかったですか?」と

こちらを案じてくれる一言をくれたのです。

 

当たり前のことなのかもしれませんが、

やはり気にかけてくれるというのは、嬉しいものですね♪

 

年末で忙しいところ、どのような状態か見てもらうため、

バイクショップに出かけてきました。

 

部品は取り寄せになるって言ってたから、修理は年明けかな?と思っていたら、

「明日の16時なら、部品が届いて修理出来ます。」とのこと!

出費は痛いけど、すぐに対応してくれるバイクショップのお兄さんに甘え、

明日、修理してもらうことにしました♪

 

バイクのことは門外漢なので、頼れる人がいるってすごく安心します☆

皆さんも、頼りになる人っていますか?

相手がプロの方だと、安心感が違いますネ!

 

小川も、『ドッグトレーナーとして、もっと頼られる人になりたいなぁ!』

と感じる一幕でした。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  

HundMond(フントモント)  小川 竜太郎  

E-Mail:info@hundmond.com  

携帯電話:080-2156-2900  

FaceBook:https://www.facebook.com/HundMond

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Message