昨日、トレーニングをさせて頂いた飼い主様から、

「1才になりました!」

とメールを頂きました(^^♪

 

ものすごくうれしいです!☆彡

元気にいることもそうですが、

日々ママさんと楽しそうに過ごしていること、

他の犬と接することで、

自分の犬の成長を実感できること。

などが書かれておりました。

 

 

そう思えるのは、飼い主さんの努力のおかげであること、

小川を信じ、トレーニングを続けていただいたこと、

犬を心の底から愛し、その犬と生活を共にしたいと願ったこと。

 

全ては飼い主さんの頑張りのおかげです。

 

小川はちょっと手助けしただけ。

犬との生活を素晴らしいものにしたのは、

まぎれもなく、飼い主さんの力です♪

 

これからも楽しい日々を送りながら、

素敵な毎日をお過ごしください!

 

メール、ありがとうございました☆彡

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

メルマガ、やってます!

登録はコチラを

クリックしてください。↓

https://maroon-ex.jp/fx42690/8TgjoE

~・~・~・~・~・~・~・~・~

―――――――――――――――――

HundMond(フントモン

Message