気づけば年末!

多くの方が忙しそうにしています。

 

でも、HundMondと一緒にトレーニングしているママさんたちは、

皆さん頑張っています♪

 

蕨市のトイプードルKちゃんは、

ママさんと一緒に、来客を上手にお出迎え出来るように♪

クレートの中で、楽しく待てるようにトレーニングを頑張っています!

 

 

クレートの中で、吠えずにのんびり待てるように、

ちょっとずつ頑張ろうね☆彡

 

川口市のパグ、Jくんは、

ママさんの指示で色々出来るように特訓中!

疲れて休んでいるところ、

こんなにかわいい姿を撮ることが出来ました(^^♪

 

 

 

川口市のジャックラッセルテリアのMちゃんは、

まだまだパピーですが、

お座りと伏せの使い分けをトレーニング中。

 

トレーニング中は、伏せブームが来て伏せばかりしていましたが、

次回会うときに克服できているかな???

 

 

 

川口市のイタリアングレーハウンドのBくんは、

甘咬みをしないように頑張りました♪

初めはうまくいかなくて、おもちゃを独り占めしてしまいましたが、

ママやパパの手を咬まないように楽しく遊ぼうね☆彡

 

 

ドッグトレーニングというと、堅苦しく聞こえますが、

決してそんなことはありません。

 

もちろん、昔ながらの叱って犬を躾ける訓練のイメージが根強いようですが、

そこは一度経験してほしいところです♪

 

写真をいっぱい載せたいので、続きも勢いに乗って書いちゃいます!

 

トレーニングはコツコツと!②はコチラ。

お問い合わせ

~・~・~・~・~・~・~・~・~

メルマガ、やってます!

登録はコチラを

クリックしてください。↓

https://maroon-ex.jp/fx42690/8TgjoE

~・~・~・~・~・~・~・~・~

―――――――――――――――――

HundMond(フントモント) 

代表 小川 竜太郎

携帯電話:080-2156-2900

E-Mail:info@hundmond.com  

―――――――――――――――――

Message