今日は、草加市、さいたま市、さいたま市と、

3件連続で、トレーニングに行ってきました!

 

まずは午前中のダックスフントの

Kくん、Hくん。

伏せて待つことを、覚えてもらいました♪

お兄ちゃん犬のKくんも、

弟犬のHくんも頑張りました!

 

意外(?)だったのは

元気いっぱいのHくん。

パパがテーブルの向こう側に行っても、

しっかりと待つことが出来ました☆彡

 

お兄ちゃん犬のKくんも、

パパが足を目の前で動かしても、

ママが離れても、ちゃんと待つことが出来ました(^^♪

 

二人とも、素晴らしい!

 

 

 

次は、ポメラニアンのYくん。

今日からトレーニング開始です。

 

 

以前からパパとママと、しっかりとトレーニングしていて、

クリッカーを使ったトレーニングも、

スムーズに開始出来ました(^_^)v

 

まずは手を追いかけるハンドターゲットを極め、

家の外でも、色々な刺激があっても、

人が帰ろうとしても、

常に穏やかでいられるよう、

ちょっとずつ頑張っていこうね🎶

 

 

最後は、プードルのJくん。

まだまだ体は小さいですが、

元気いっぱいです☆彡

 

こちらもハンドターゲットを行い、

お座りもお伝えしてみました!

協力してくれたお兄ちゃん、

ありがとうございます!

 

 

まだワクチン接種が済んでいないため、

お散歩できませんが、

パパたち抱っこしてもらって、

ちょっとずつ外の世界を知っていこうね☆彡

 

 

わんこのみんな、暑い中お疲れ様!

水分摂って、ゆっくり休んでね~o(^o^)o

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

メルマガ、やってます!

登録はコチラを

クリックしてください。↓

https://maroon-ex.jp/fx42690/8TgjoE

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

―――――――――――――――――――

HundMond(フントモント) 

代表 小川 竜太郎

携帯電話:080-2156-2900

E-Mail:info@hundmond.com  

FaceBook:https://www.facebook.com/HundMond

―――――――――――――――――――

Message