また、ドッグトレーニングブログをさぼってしまいました・・・。

今週も、一挙にご紹介いたします♪

 

パグのJくんは、アイコンタクト!

ママが立ちあがっていても、しっかりと目を合わせることが出来ました(^^♪

 

 

ポメラニアンのPくんと

同居犬のプードルのBちゃんは、

伏せのトレーニング。

その後の、チャイムが鳴ったらハウスに入る。

というトレーニングもスムーズに出来ました☆彡

 

 

ポメラニアン2頭のPくんとTくんは、

ママさんがブログを書いていくほど、

楽しみながらトレーニング出来ています。

 

 

 

ちなみに、ママさんが書いている

ブログのご紹介の許可を頂いたので、

是非ご覧ください♪

 

先代犬のPくんのことを読むと、

涙が止まりませんが、ママさんの優しさが染みるブログです☆

http://ameblo.jp/dolcena/

 

チワワのCくんは、

アイコンタクトのトレーニング(^^♪

人が苦手なのに、小川のが身動きしても、

落ち着いてトレーニング出来るようになってきました☆彡

 

 

ダックスフントのSちゃんと、

Mix犬のKちゃんは、伏せて待つトレーニング。

 

ですが、何かを察して甘えん坊な様子を見せたり、

いきなり走り回ったりと、

普段とは違う姿を見せてくれました♪

 

みんな、また次回のトレーニングもよろしくね!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

メルマガ、やってます!

登録はコチラを

クリックしてください。↓

https://maroon-ex.jp/fx42690/8TgjoE

~・~・~・~・~・~・~・~・~

―――――――――――――――――

HundMond(フントモント) 

代表 小川 竜太郎

携帯電話:080-2156-2900

E-Mail:info@hundmond.com  

―――――――――――――――――

Message