フレブル4頭同時散歩

昨日の昼間は、すごく暑かったですね~。

ですが、夜は寒いくらいでした。

ですが、そんな中、フレンチブルドッグ4頭で合同トレーニングを行ってきました!

実はママさん同士が、近くに住む親子さんなので、

来年のお花見を目標に、合同トレーニング開始です!

 

いつも通りのお散歩を見学させてもらったり、

お座り待てが出来るよう、公園でトレーニングしてみましたが、

いやいや、4頭もいると結構大変です!

ですが、ちょっとずつ頑張ってみましょう!

 

その頑張りが分かる写真がこちら↓

お座り待て①

あと1頭!と思えば・・・

お座り待て②

さっき出来なかった1頭だけが出来て、他が出来なかったり・・・。

多頭飼いのトレーニングは大変ですが、出来たときの喜びは、より一層増すでしょう!

 

今まであまり楽しめなかったお花見、来年こそは、落ち着いて楽しめるよう、

今からじっくり焦らず、着実にトレーニングを重ねていきましょう!

 

次回からは各々の犬がレベルアップ出来る様に、

個別リピートレッスンです。

1頭1頭がレベルアップして、それを合わせ、

刺激を増やし、どんなときでも出来る様、頑張っていきましょう☆

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 HundMond(フントモント)
 小川 竜太郎
 E-Mail:info@hundmond.com
 携帯電話:090-1791-1154
 FaceBook:https://www.facebook.com/HundMond
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Message