M様るなとちゃちゃまる

昨日、トレーニングしていただいていたM様と、お写真を撮って頂きました♪

ありがとうございます!

 

そのM様のワンコ、トイプードルのRちゃんと、ヨーキーのCくんのトリミングサロンのオーナーさんと、

先日初めてお会いしました!

どこで?!と思いますよね?

 

それは、また別の飼い主様のお宅で、です。

仮にその飼い主様のことをA様とします。

A様はお店をされているのですが、そこにトリミングサロンのオーナーさんが通っていて、

そこでお会いしました。

 

「初めまして~」の挨拶をしたところ、A様より、

「以前から知っているみたいですよ?」とのこと。

 

えっ?!(゚〇゚;)

ヤバイヤバイヤバイヤバイ!

はっきり言って、全然覚えがない!

どこかで会っていたか?どのセミナーで?

ご近所さん?

あぁ~、分からない!!!』

 

0.5秒ほど頭の中を、考えが巡りましたが、

思いつかなかったので、

「申し訳ありません…。どこかでお会いしましたっけ…?」と。

 

『あぁ、これが世に言う、

以前会ったのに、名前とかを忘れてしまうパーターンか。』

初めてのことだったので、軽くパニックでしたが、

トリミングサロンのオーナーさんより、

「Bさん(仮)のSくんがトリミングに来ていただいていて、

幼稚園で良い先生だと、伺っています。」とのこと。

 

『はて?Bさん?

ん?でも、Sくん?

幼稚園?

犬の幼稚園のSくん!

はいはい!

あの子!』

 

「それと、MさんのところのRちゃん、Cくんのトリミングもさせて頂いてて。」

『えっ!明日会いに行くよ!』

 

ようやくここで、

「そうだったんですね!」と小川の口から声が出てきました。

そして本当に心の底から、

「世間って狭いんですね!」と言ってしまいました。

今まで言った事なかったのに!(笑)

 

その他にも、犬の幼稚園に通っている、Mくんのママさんのことも知っていたりして、

(Mくんママもトリミングサロンのオーナーさん☆)

その後A様より、

「なんだか、幼稚園のママさんたちの会話みたいでしたね!」と。

 

確かに!

経験したことないけど、そんな雰囲気でした♪

 

人って、意外なところでつながっているんだなぁ、と感じた瞬間でした。

 

ちなみに、小川が依然お世話になっていた犬の幼稚園はコチラ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

HundMond(フントモント)  小川 竜太郎  

E-Mail:info@hundmond.com  

携帯電話:080-2156-2900  

FaceBook:https://www.facebook.com/HundMond

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Message