Hくん伏せて待つ①

本日は、川口市のHくんのトレーニングに行ってきました!

 

トイプードルのHくん。

最近吠え落ち着き、よほどのことがないと吠えなくなったという、

嬉しいお話が、ママさんからありました!

 

しかし、小川がお家近くにバイクを止めると、

甘えた声で鳴いていました・・・。

誰が来ても落ち着いて過ごせるように、ちょっとずつ頑張ろうね!

 

しかし、落ち着きを取り戻してからのHくんは、頑張りました!

ママさんが遠く離れても、周りを回っても、待つことが出来ました♪

Hくん伏せて待つ③

Hくん伏せて待つ②

 

女子高生が大好きなHくん!

今日覚えた『待て』を有効的に活用していこうね♪

 

 

そしてトレーニング後は、夢の中です☆

Hくん寝る

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 HundMond(フントモント)
 小川 竜太郎
 E-Mail:info@hundmond.com
 携帯電話:080-2156-2900
 FaceBook:https://www.facebook.com/HundMond
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Message