犬と人

先日、確定申告の準備が整い、一安心の小川です。

税理士の方が丁寧に教えてくれて、無知な小川に寄り添って教えてくれたおかげです!

そこで思ったのが、『マンツーマンで教えることのメリット』です。

 

確定申告の方法などは、今や本やインターネットなどでも、しっかり学ぶことが出来ます。

しかし、それは確定申告の全てを学ぶことが出来る、ということでもあります。 

それは逆に、自分の場合はどうすれば良いのか?が分かりにくいということでもあります。

 

そして、それは犬のしつけにも言えます。

本やインターネットで学ぶことは出来ます。

しかし、

・自分の愛犬はどんなことを覚えさせれば良いのか?

・どんなしつけの方法が適しているのか?

・具体的にはどんな風にしつけをすれば良いのか?

・いつまでに、どのくらいのことを経験させなければならないのか?

などが良く分かりません。

 

ではどうすれば良いのか?

犬のしつけの専門家に尋ねれば良いのです。

獣医師でも、トリマーさんでも、ペットショップの店員でもありません。

それはドッグトレーナーです。

 

学習理論を勉強し、犬の扱いに長け、飼い主様としっかりコミュニケーションを図り、犬をその人の最良のパートナーとすることを目標とするような、そんなドッグトレーナーをぜひ探してください!

ちなみに小川は・・・。

 

 

 

会ってのお楽しみです!

自分ではそう思っていますが、飼い主さんの感じ方もあるので・・・。

ですが、そんじょそこらのドッグトレーナーには負けませんよ!

っと、話が横道にそれてしまいましたね。

 

話を戻すと、出張ドッグトレーナーに、犬のしつけを依頼すると、貴方と、貴方の愛犬に合った、トレーニングプランを組み立ててくれるのです。

そうすることで、より短時間で、より効率的に、より楽しく、犬をしつけることが出来、犬とともに成長することが出来ます。

これは、預かりのトレーニングでは得ることの出来ない、経験です。

出張ドッグトレーニングを依頼することによって、あなた自身が犬の扱いに慣れ、犬への正しい知識を得ることが出来、愛犬との絆を深めることが出来ます。

 

貴方は犬のしつけをしようと思ったとき、どんな方法を選びますか?

出張ドッグトレーニングを選ぼうと思った貴方は、HundMondへご連絡下さい。

犬との、素敵な生活や絆を手に入れましょう!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 HundMond(フントモント)
 小川 竜太郎
 E-Mail:info@hundmond.com
 携帯電話:090-1791-1154
 FaceBook:https://www.facebook.com/HundMond
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Message