パピヨンアップ写真

↑の写真、誰だと思います?

 

 

 

答えは、パピヨンのLくんです♪

(パパさん、ママさん、今までRくんと書いていて、申し訳ありません!)

 

ママさんとの散歩風景やトレーニング風景を撮ろうとしたら、思わぬ可愛い写真が撮れたので、ブログで紹介します☆

直前までちゃんとママさんを見ていたのに、どうしてこうなってしまったんでしょう?(笑)

でも、可愛いから良いか!♪

ちなみに、直前までの連続写真はこちら↓

気付いたら、カメラの目の前にいました♪

 

昨日は、トレーニングもたくさん行い、良い写真がたくさん撮れたので、ブログを2回に分けて投稿いたします。

Lくんの同居犬のCくんの素敵な写真、そして桜の散る素晴らしい風景が撮れたので、そちらもご紹介します♪

(Cくんは、Cくんで合ってますか?!)

パピヨンCくん

桜

 

道満グリーンパークでの写真なのですが、思いのほか綺麗で、ママさんと足を止めて、写真撮影会を急遽、開催してしまいました♪

犬とのトレーニングも大事ですが、人が楽しみながらトレーニングし、後になって、「このときはこんな練習してて、桜の綺麗な季節だったね!」と、思い返してもらうのも「素敵だなぁ」と思います。

そしてパパさんや犬たちと想い出を共有してもらい、楽しい日々をたくさん過ごして欲しいと思います☆

 

トレーニングの様子は、後ほどアップします!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  

HundMond(フントモント)  小川 竜太郎  

E-Mail:info@hundmond.com  

携帯電話:080-2156-2900  

FaceBook:https://www.facebook.com/HundMond

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Message