ダックスフントKくん伏せ①

今日は、草加市のダックスフント

KくんとHくんのトレーニングに

行ってきました!

 

ダックスフントの伏せ、

なかなか難しいね!(><;)

 

 

でも、頑張りました!

KくんもHくんも!

そしてパパとママも!

 

伏せをトレーニングし始めた

ダックスフントのKくんとHくん。

 

まずは、弟犬のHくんから。

パパの足があって、おやつがあれば良い顔で床にお腹をつけてくれました!

 

 

次は、お兄ちゃん犬のKくん。

何故かお尻からのショットばかりになってしまいましたが、可愛いでしょ?!

 

ダックスフントKくん伏せ②

 

Kくんはパパに伏せの土台を作ってもらい、

ママには仕上げをしてもらい、

なんと人の胸やお腹あたりの手の合図で、

伏せが出来るようになりました!

 

「私は体が硬いの!」というママに代わって、

足をくぐらせるトレーニングを頑張ってくれたパパ。

 

そして、それを引き継いで、手の高さをドンドン上げて、犬の集中力を切らさず頑張ってくれたママ。

 

お2人とも、素敵です♪

 

ちなみに、弟犬のHくんは、

手の高さはあまり上げられませんでしたが、

パパの足がなくても、手の合図だけで、

伏せることが出来ました♪

ダックスフントHくん伏せ①

2人のペースで、楽しみつつ、

かつ、集中力を切らさないよう、

頑張ってくれました!

 

そして最後に、

お見送りしてくれた勢いそのままに、

2階へ走っていったKくんとHくん♪

可愛かったけど、怪我しないようにね!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

メルマガ、始めました!

登録はコチラを

クリックしてください。↓

https://maroon-ex.jp/fx42690/8TgjoE

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

―――――――――――――――――――

HundMond(フントモント) 

代表 小川 竜太郎  

E-Mail:info@hundmond.com  

携帯電話:080-2156-2900  

FaceBook:https://www.facebook.com/HundMond

―――――――――――――――――――

Message