今日は、蕨市のチワワ、
Tくんのトレーニングに
行ってきました。

 

トレーニングをたくさん積み、
マーキングが減ったり、
リードが緩んだ状態でお散歩が出来るようになっています♪

 

雨が降っていなかったため、
近くの公園で、ロングリードをつけ、
基本的なトレーニングをしていきます。

 

 

お座り、伏せ、おいで、ついて、待て

 

 

頑張ってすべて出来ました!

 

 

しかも、ご褒美をくれるかのように、
お友達のわんこがきてくれたり、
近くの人が、トレーニングの様子を見てくれて、可愛がりに来てくれたり☆

みんな、Tくんのことが大好きだね!

 

これも、ママが頑張ってたくさん教えてくれたおかげだよ!

ママのこと、いっぱい癒してあげてね♪

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

メルマガ、やってます!

登録はコチラを

クリックしてください。↓

https://maroon-ex.jp/fx42690/8TgjoE

~・~・~・~・~・~・~・~・~

―――――――――――――――――

HundMond(フントモント) 

代表 小川 竜太郎

携帯電話:080-2156-2900

E-Mail:info@hundmond.com  

―――――――――――――――――

Message