Kくんヒールポジション

昨日は川口市で、トレーニングをしてきました。

 

お家ではしっかりとヒールポジションが出来たり、

ヒールウォークも上手に出来るのに、

同居犬のどちらかが前に行き過ぎてしまうと、

焦ってママを引っ張ってしまう、KくんとSちゃん。

 

道路でも練習しましたが、ちょっと危険なので、公園でもやってみました!

休日の午後ということもあり、子供たちがいっぱいで、

色々な声や音、動き、いつも齧ってしまう、木の枝・・・。

誘惑が多すぎです!

 

そんな中でも、Kくんはカメラ目線で、

Sちゃんはしっかりとママに目線を送った状態で、ヒールポジションの姿勢をキープ出来ました!

まだママさんの緊張もあるのか、リードがピンっと張っていましたが、

ちょっとずつ改善するでしょう。

Sちゃんヒールポジション

 

外でも過ごしやすい時期なので、今後も時間が取れるときには、

どんどん外で練習し、「車だ!危ない!」というときでも、

安心して、心にゆとりを持ってヒールポジション、ヒールウォークが出来るように、

練習して、ママとパパとの散歩を楽しもうね!♪

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 HundMond(フントモント)
 小川 竜太郎
 E-Mail:info@hundmond.com
 携帯電話:080-2156-2900
 FaceBook:https://www.facebook.com/HundMond
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Message