子供と犬

開業当初より、犬のしつけを通して、人を健康にしたいと、言ってきました。

そのため、40歳以上の飼い主様限定にて、ドッグトレーニングを10%オフで提供してきました。

犬をしつけを行い、犬の気持ちや行動を理解していただき、問題行動を減らすことによって、人のストレスを軽減するのが目的です。

それは、今のところ、うまく行っているように感じます。

 

そして先日、お手伝いさせていただいている、犬の幼稚園エメドッグスクールにて、

「お散歩代行、妊婦さんとか、子供が小さい世代狙ってみたら?」という話になり、ふと考えました。

 

「確かに、人を健康にしようと思ったら、早いうちから、ストレスは少ないほうがいいに決まってる。

妊娠中つわりがひどかったり、子供に手がかかって、犬に満足な散歩や運動を提供できず、可愛そうな思いをさせてしまっている、と感じている人もいるだろう。

犬にも大きな愛情をかけている人なら、きっとそう思うだろう。

それに、子供を抱えているとき、犬が突然引っ張ったらどうしよう、という思いも少なからずあるだろう。」

 

エメドッグスクールの園長自身も、子育て世帯のため、そのような思いが強くあったようです。

(貴重なアドバイス、ありがとうございます!)

 

ということで、今日から、

妊娠中、小学校入学前のお子さんをもつ、子育て世代の方は、

お散歩代行を、

10回セットをお申し込みの場合、プラス1回分をプレゼント。

20回セットをお申し込みの場合、プラス2回分をプレゼント。

30回セットをお申し込みの場合、プラス3回分をプレゼント。

致します!

 

もともとある、

10回セットで、5%OFF

20回セットで、10%OFF

30回セットで、15%OFF

はそのままですので、かなりお得です。

 

子育て、犬育て中の、パパさん、ママさん、

毎日のお散歩の負担、HundMondが軽減します!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 HundMond(フントモント)
 小川 竜太郎
 E-Mail:info@hundmond.com
 携帯電話:090-1791-1154
 FaceBook:https://www.facebook.com/HundMond
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Comment

  1. 加藤加恵子 より:

    突然障害者となり 左手の機能失いました
    それまで仕事しながら子育てと主婦をこなしてきました
    今は家で昼間一人で仕事もできないからだになってくらしています
    そんなとき一人でいるととても寂しいので家族の理解もありトイプードル飼いました
    でもやんちゃで手におえません

Message