バイク雪まみれ

埼玉県川口市、雪が相当降りました。

昼頃には、雨になっていましたが、雪のため、本日のドッグトレーニングは、中止させていただきました・・・。

 

そうです!HundMondの弱点は雪です!

「写真のバイクを見たら、分かるよ・・・。」と思うかもしれませんが、その通りです。

ほぼバイクで移動している小川にとっては、雪や台風などといった、身の危険を伴う天気は、文字通り命取りなので、犬のしつけやシッティング、などはキャンセル、

もしくは、電車やバスでの移動を取らせていただいております。

しかし、その際出張料金を頂いているため、出来るだけ電車などで移動したくありません。

余計なお金かかるのは、小川にとっても不本意だからです。

 

もちろん、飼い主様の了承を得て、電車などで出張トレーニングやシッティングにお伺いすることもありますが、ほとんどの方が、「じゃあ、今日は良いよ」と優しいお言葉をかけてくださいます。

もしくは、「安全第一で!」と、電車の利用を許可してくださる飼い主様もいらっしゃいます。

お家の目の前まで行けるというメリットはありますが、こと悪天候になると、飼い主様のご要望にお答えできないのが心苦しい限りです。

 

しかし、バイクで移動しているメリットもあります!

それは、飼い主様宅の目の前までいける事や、お問い合わせ頂き、最短で当日カウンセリングなどのお顔合わせが出来ることがメリットです。

それになんといっても、バイクで移動すれば、出張費を頂かないことが一番のメリットです!

 

バイクで犬のしつけを行うHundMond、素早くお安く、貴方の犬のお世話を致します!

「近いのに出張費取られるなんて、嫌だなぁ」と思っている貴方。

余計な出費なしで、犬のしつけやお世話をお願いしたい貴方。

HundMondは貴方の味方です。

悪天候でなければ、すっ飛んで助けに行きますよ!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 HundMond(フントモント)
 小川 竜太郎
 E-Mail:info@hundmond.com
 携帯電話:090-1791-1154
 FaceBook:https://www.facebook.com/HundMond
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Comment

  1. 加藤加恵子 より:

    水曜日以来はち君無駄吠え減りました
    なくなったわけじゃないのですが、ないてもほっておいて、なきやんだ頃顔出すことにして思いっきり抱きしめました すると金曜日くらいからおさまってきました

    ご飯もパクパクよく食べます
    嘘のようです
    躾お願いするか悩んでます

Message