柴犬Eちゃん待て①

今日は川口市の柴犬、
Eちゃんのトレーニングに行ってきました。

 

久しぶりに会ったEちゃん。
覚えてくれていました!

 

しかも、今までは飛びついていたのですが、
飛びつく前にお座りをしてもらい、
撫でることができました!

 

撫でた際、喜んでまた飛びついてしまいましたが、
1度立ち上がり、撫でるのをやめると、
すぐお座りをして、撫でられるのを待ってくれていました♪

しっかりと成長しているようで嬉しいです☆

 

さて、今日は待てのトレーニング。
需要なトレーニングですが、
犬によっては、つまらないことでもあります。

 

とくにまだまだ若くて元気なEちゃん。
パパとママと話していると、
つまらなくて寝てしまいました…。
でもその姿が、最高にかわいいです(^^♪

 

 

でも、待てのトレーニングもしっかりと出来ました!
まだまだおもちゃの誘惑が強かったり、
チャイムを鳴らすと、そわそわしてしまいましたが、
パパが離れても、姿が見えなくても、
ちゃんと待てました!

 

 

この後、パパが戻ってくるまで、

しっかりと待てました!

 

今日のトレーニングもお疲れさま!
次回も、楽しみながらトレーニングしようね☆彡

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

メルマガ、やってます!

登録はコチラを

クリックしてください。↓

https://maroon-ex.jp/fx42690/8TgjoE

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

―――――――――――――――――――

HundMond(フントモント) 

代表 小川 竜太郎

携帯電話:080-2156-2900

E-Mail:info@hundmond.com  

FaceBook:https://www.facebook.com/HundMond

―――――――――――――――――――

Message