ポメラニアン

by:tanakawho

昨日の記事の補足です!

一番大切なことを、伝え忘れていました。

それは・・・。

 

 

 

 

犬が苦手なものに出会って吠えずに、通り過ごすことが出来たら、

③メチャメチャ誉めてやってください!

です。

 

①前をふさぐ。

②その場から離れる。

を何度も行い、犬が落ち着いて通り過ぎることが出来たら、それは成長した証です!

たくさん誉めてあげてください!

 

だって、今まで怖くて嫌で、どうしようもなく吠えていたのに、あなたに任せて、通り過ぎることが出来たんですから!

犬も頑張りましたし、飼い主さんも頑張った結果だと思います。

ですから、誉めるのはあなたと、犬です。

 

HundMondでは、犬だけを誉めるのではなく、犬をトレーニングした、あなたも誉めています。

誉めているというと、なんだか上から目線ですが、犬の行動が変わった背景には、必ず飼い主さんの努力があるものです。

ですから、その賞賛を惜しみません!

犬を誉め、それを誉められたい方、いつでもお問い合わせ、お待ちしております♪

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 HundMond(フントモント)
 小川 竜太郎
 E-Mail:info@hundmond.com
 携帯電話:090-1791-1154
 FaceBook:https://www.facebook.com/HundMond
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Message