お散歩代行

実はパソコンが不具合を起こし、金・土曜日と、うまく起動しませんでした。

復旧したのは、昨日の夜遅く・・・。

溜まっている記事を、更新していきますので、またお付き合いください。

 

先日の金曜日、いつもトレーニングでお世話になっている、Kくん、Sちゃんのお散歩代行に行ってきました。

 その時間、5:30!

ママさんの朝の忙しい時間の助けになると思い、快く引き受けました♪

 

早朝でも、元気いっぱいのKくん、Sちゃん!

こっちが元気をもらってしまいました。

ロングリードをつけさせてもらい、公園で縦横無尽に走り回る、犬の姿。

最高です☆

 

ただ、2頭の歩くペースが違ったり、興味の対象が違うので、日頃のママさん、パパさんの苦労が分かった気がしました。

一人で2頭を散歩すると、人を中心に、犬がそれぞれ反対方向に動いてしまい、とっても大変なのです・・・。

ですから、時間があるときには、一対一でお散歩し、個別に対応することも大切ですとご説明させていただきました。

ですが、それでも、2頭同時にお散歩するというのは、なかなか大変なので、またお散歩代行の要請があれば、また対応したいと思います。

 

Kくん、Sちゃんママさん、いつでもご連絡くださいね!♪

 

P.S 

お仕事や子育てで。朝忙しいあなたなら、分かると思います。

1時間、いや30分でも犬の散歩に行ってくれると、どれだけ助かるか。

子供のお弁当を作ったり、会社に行く準備をゆっくり出来たりするのです。

その朝のゆとりが、どれだけ貴重で、どれだけ必要か?

あなたなら、分かると思います。

正直な話、何物にも変えがたいものだと思います。

 

ドッグトレーナーであるHundMondなら、あなたの愛犬を、安全に、快適に、お散歩させることが出来ます。

その上であなたは、あなたと、あなたの家族との貴重な時間を、フル活用できるのです。

そんなあなたの連絡を待っています。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
HundMond(フントモント)
小川 竜太郎
E-Mail:info@hundmond.com
携帯電話:090-1791-1154
FaceBook:https://www.facebook.com/HundMond
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Message