最近トレーニングブログを更新していないので、

時間があるときに更新していきます♪

 

イタリアングレーハウンドのBくんは、

ハウス、アイコンタクト、伏せの練習を始めています。

 

 

 

 

お家ではやんちゃですが、

外ではちょっとびっくりしてしまうことがあるBくん。

家の中でまずは落ち着けるように、

ママとなら自信をもって過ごせるよう、トレーニングしています。

 

 

越谷市のジャックラッセルテリアのDちゃんは、

すでに卒業しましたが、ハウスやおいで、

ヒールウォークの練習をたくさん行いました。

 

 

 

 

今後はママさんが困らないよう、

外でもトレーニングを続けてくれれば最高です☆彡

 

 

川口市のジャックラッセルテリアのMちゃんは、

お家の中でかなり集中して出来るようになったため、

外でもトレーニングし始めました。

 

おやつやおもちゃの誘惑があっても、スムーズにママの指示通り、行動できます♪

 

そして外でも、

 

 

おいでやお座りがスムーズに出来ています!

 

普段の道ではまだ引っ張ってしまうことがありますが、

このままもっとトレーニングを重ねていきましょう!

 

 

次回は、プードルやパグ、

ポメラニアン、などのトレーニング風景をお伝えします。

 

お問い合わせ

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

大場久美子さんとの対談レポートはコチラ

―――――――――――――――――

HundMond(フントモント) 

代表 小川 竜太郎

携帯電話:080-2156-2900

E-Mail:info@hundmond.com  

―――――――――――――――――

Message