本日は、草加市のダックスフント、Mix犬の、Sちゃん、Kちゃんの
トレーニングに行ってきました。

 

ダックスフントのSちゃんは人が大好き過ぎて、興奮して吠えてしまいます。

 

ポメラニアン×ダックスのKちゃんは、
虐待されていた経験もあり、人が苦手で吠えてしまいます。

 

まずはクリッカーの音に慣れ、
トレーニングにも慣れていきます。

 

初めはMix犬のKちゃん。
初めは小川に警戒し吠えていましたが、
何度か会ううちに、おやつがあれば落ち着けるようになりました。

 

なので、ママとトレーニングしている途中、小川が動いてもしっかりと手に集中できています(^^♪

 


ダックスのSちゃんは、優しい性格のため、離れて泣いているKちゃんを心配してか、時々Kちゃんの方を気にする様子が見られました。
でも、トレーニングもしっかり出来たね☆彡

 

 

チャイムが鳴っても、
人が近くに来ても、
ママの合図で穏やかでいられるように、
少しずつトレーニングしていこうね♬

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

メルマガ、やってます!

登録はコチラを

クリックしてください。↓

https://maroon-ex.jp/fx42690/8TgjoE

~・~・~・~・~・~・~・~・~

―――――――――――――――――

HundMond(フントモント) 

代表 小川 竜太郎

携帯電話:080-2156-2900

E-Mail:info@hundmond.com  

―――――――――――――――――

Message