犬と玩具

昨日は、戸田市のMちゃんのお散歩代行に行ってきました。

そして昨日、『犬の散歩代行の流れ』と検索してくれた方がいたようなので、HundMondでの、散歩代行の流れを詳しくお伝えしたいと思います。

 

①HundMondへ散歩代行のお問い合わせをする。

②散歩代行のカウンセリングをする。(散歩代行、シッティングの日時。どこを散歩してほしいか?気をつけてほしいこと。使う道具。玄関などの鍵はどうするのか?小川は信じられそうか?など、を話し合います。)

③犬と小川の相性を見る。(飼い主さん不在でも、リードをつけたり抱っこしたり出来るかどうか?などを判断します。)

※強い噛み癖がある、ストレスが強気かかり散歩が出来そうにない、などがあれば、ドッグトレーニングをオススメするか、散歩代行をお断りする場合があります。

④ご近所を、飼い主さんと犬と一緒に散歩してみる。

⑤散歩代行を、HundMondに頼むか、決める。

⑥カウンセリング代・散歩代行代を支払う。

⑦当日、HundMondが散歩を行い、その時の様子を散歩日誌(シッティング日誌)に書き、お部屋に置いていきます。

⑧鍵を当日、もしくは後日、返却いたします。

 

カウンセリングは、一度だけでなく、何度でも行うことが可能です。

その際、2回目以降のカウンセリング料金は頂きませんので、納得いくまでお話をして頂いて構いません。

忙しくて、手が離せない!  今日は体を休めたい!

リフレッシュしたい貴方に代わり、愛犬のお散歩、引き受けます。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
HundMond(フントモント)
小川 竜太郎
E-Mail:info@hundmond.com
携帯電話:090-1791-1154
FaceBook:https://www.facebook.com/HundMond
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Message