犬の散歩

寒い日が続いていますね。

世間ではインフルエンザが流行っていますので、手洗いうがい、マスクの着用で、しっかり予防しましょう!

 

さて本日は、お散歩代行に行ってきました。

アメリカンコッカースパニエルのMちゃんなんですが、小川の腕が悪く、可愛い写真がありません…。

とっても元気で、一緒に走ったり、ボールを投げると、とっても嬉しそうに走り回ります!

 

ですが、まだまだパピーなので、指示があまり入りません。

ですので、手の誘導で近くにくるようにしたり、引っ張ってしまった時には、気づくまで待つようにしています。

30分という限られた時間なので、あまりたくさんの運動は出来ないためか、お家に帰った後は、

「1時間くらい、サークルの中で興奮している。」とパパさんよりありました。

 

まだ3回目ということで、小川に慣れていなかったり、運動量が足りないのかも知れませんが、

今後もMちゃんが、もっと充実できるように、もっと楽しめるように、頑張って行きます!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 HundMond(フントモント)
 小川 竜太郎
 E-Mail:info@hundmond.com
 携帯電話:090-1791-1154
 FaceBook:https://www.facebook.com/HundMond
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Message