おやつ待ちのTくん

本日は、最後のレッスンとなった、ボストンテリアのTくんのトレーニングに行ってきました。

トレーニング開始当初は、甘咬みがひどく、パパさんたちは、靴下を脱げずに困っていましたが、

今では、↓のように激しく撫でてても、咬むことなく遊ぶことが出来ています♪

 

外でのトレーニングの方法や、褒めるポイント、リードの種類や長さなど、

細かいことまでお伝えしてしまい、頭がパンパンになってしまったかと思いますが、

これからはのんびりと、しかし終わることなく、

続けていき、これからももっと、楽しいドッグライフを過ごして欲しいと思います♪

 

ママさんの手作りワッフル、

すっごく美味しかったです!♪

ありがとうございました!

Tくんママ手作りのワッフル

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 HundMond(フントモント)
 小川 竜太郎
 E-Mail:info@hundmond.com
 携帯電話:080-2156-2900
 FaceBook:https://www.facebook.com/HundMond
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Message