オリンピックが熱いですね!

毎日、厳しいトレーニングを頑張って、

素晴らしい舞台でさらに頑張っている選手たち、

本当に尊敬します!

 

でも、何も頑張っているのは選手だけではありません!

飼い主さんたちだって頑張ってます!

 

小川が

「お散歩が足りないですね。頑張りましょう!」

と伝えた飼い主様は、昨日写真を送って、

ラインで状況を報告してくれました♪

 

とても素晴らしい!

仕事も頑張り、子育ても頑張り、

犬たちの面倒も。

もちろん、当たり前のことかもしれませんが、

その当たり前のことを続ける、

ということは、何気に難しいんです。

 

小川は、

『継続は力なり』という言葉が大好きですが、

やってもやってもできないことや、

うまくいかないことがあります。

 

犬のトレーニングも、そういうときがあると思います。

そんなときは是非!

ドッグトレーナーに頼ってください♪

 

飼い主さんの不安を、犬は見抜きます。

不安を感じ取って、また興奮したり、

不安定になってしまうこともあります。

 

そんなとき、少しでも安心できるよう、

ドッグトレーナーとして、いつでも話を聞きますし、

場合によっては、飛んでいきます☆

 

オリンピック選手?

巷の飼い主さんだって、

暑い中頑張ってます!

 

そして、頑張っている人は、

みんなかっこいいですね♪

オリンピック選手も、

飼い主さんも、

応援してますよ!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

メルマガ、やってます!

登録はコチラを

クリックしてください。↓

https://maroon-ex.jp/fx42690/8TgjoE

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

―――――――――――――――――――

HundMond(フントモント) 

代表 小川 竜太郎

携帯電話:080-2156-2900

E-Mail:info@hundmond.com  

FaceBook:https://www.facebook.com/HundMond

―――――――――――――――――――

Message