I様ディナー

昨日の続きです。

 

トレーニングの後、↑のすごいディナーを頂いちゃいました!

ここは、どこのレストランなのでしょうか?!

小川の家だったら出てこないような、素敵な料理が盛りだくさんでした♪

I様、美味しいお料理、本当にありがとうございます!

(ちなみに、ほとんどママさんの手料理というから、驚き!!!)

 

お酒も頂いちゃって、ほろ酔いどころか、ベロベロになってしまい、

ご心配をおかけしてしまって、申し訳ないなぁと思いつつ、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ドッグトレーナーになろうと思ったきっかけや、今後の目標などを聞かれ、

80歳まで現役のドッグトレーナーでいたい!

とアカデミー卒業前からの想いを語らせてもらったり、

 

パパさん、ママさんの意外な一面を垣間見ることが出来たりして、

本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました。

 

そんな中、再度実感したことがありました♪

『小川は、犬も好きだけど、人とおしゃべりするのも、大好きだなぁ♪』と!

たぶん、止めたり時間が来ないと、延々と話してしまうので、

うるさかったら、うるさい!と言ってくださいね(笑)

 

今後とも、おしゃべり好きで、

健康オタクな小川ですが、

よろしくお願いいたします☆

 

P.S

機会があったら、80歳まで現役でいたい理由を、お伝えしようと思います。

いつになるか分かりませんが、近いうちに書きますので、

気長に待っていただけると、嬉しいです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 HundMond(フントモント)
 小川 竜太郎
 E-Mail:info@hundmond.com
 携帯電話:080-2156-2900
 FaceBook:https://www.facebook.com/HundMond
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Message