Rくん伏せ

昨日、戸田市のRくんママが、トレーニングを頑張っている動画を送ってくれました!

 

前回のトレーニングから、2週間間が空いてしまうことから、

伏せのレベルアップをお伝えしていた所、

↑の動画を送ってくれたのです♪

 

目標は、胸の高さまで!

もう一歩ですが、たぶんもう出来ると思います。

なぜなら、ママさんはもう、Rくんがしっかりと考えて、

伏せが出来ると信じているからです。

 

実は以前までは、ママさ、Rくんのことをあまり信じていませんでした・・・。

今までのRくんの落ち着きのない行動や、

同居犬との関係性から、そう思ってしまったのは、仕方ないかも知れません。

 

しかし、ママさんと一対一なら、素晴らしい集中力を発揮し、

見事にトレーニングが出来ているのです♪

 

 

何故、Rくんのママさんは、Rくんを信じ、トレーニングをレベルアップすることが出来たのでしょうか?

 

それは長くなってしまうので、次回に!

次回は長くなりますので、覚悟して下さいね!(笑)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 HundMond(フントモント)
 小川 竜太郎
 E-Mail:info@hundmond.com
 携帯電話:080-2156-2900
 FaceBook:https://www.facebook.com/HundMond
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Message