チワワCくん

昨日はさいたま市で、チワワのCくん・Cちゃんのトレーニングを行ってきました。

トレーニングの初めの段階なので、

クリッカーを使った、ハンドターゲットやお座り、

アイコンタクトを頑張りました!

 

↑の写真は、トレーニング後、

「ぼく、疲れちった。」とカメラを向けられても、

落ち着いている様子の、Cくん。

 

いつもだったら、ママたちにたくさん撫でてもらえるけど、

これからは、トコトコ歩いて、

ママたちの手にタッチしたら、優しく撫でてもらおうね!☆

 

 

写真は上手く撮れませんでしたが、Cちゃんもテーブルの下で、

ママたちの手にタッチが出来ました!

 

まだまだ苦手だけど、リラックスポジションにも少しずつ慣れて、

お兄ちゃんと一緒に、ママたちのお膝の上で、のんびり過ごせるようになろうね♪

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 HundMond(フントモント)
 小川 竜太郎
 E-Mail:info@hundmond.com
 携帯電話:080-2156-2900
 FaceBook:https://www.facebook.com/HundMond
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Message