川越 時の鐘

時の鐘

蔵造りの町並み

菓子屋横丁

喜多院の五百羅漢

本丸御殿

さつまいも

 

調べれば、たくさん出てくる、名所や旨いもの。

近くまで行ったんだから、ちょっとは楽しんでくれば良かった・・・。

 

 

さて、独り言が多くなってしまいましたが、今日小川がどこに行ったか、気づいた人はいますかね?

じつは、川口と名前が似ている、川越市に行ってきました!

べ、別に遊びに行ったわけじゃありませんよ?!

ちゃんと吠えでお困りのカウンセリングを行ってきました。

 

でも、ちょっと遊んでいきたかったなぁ。

 

移動とカウンセリングでだいぶ疲れてしまったので、今日のカウンセリングの様子は、また明日書こうと思います!

散歩中の吠えでお困りの方は、必見ですよ☆

 

P.S

小川が好きなサツマイモ。

食べたかったなぁ・・・。

今度行く機会があったら、たくさん食べます♪

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 HundMond(フントモント)
 小川 竜太郎
 E-Mail:info@hundmond.com
 携帯電話:090-1791-1154
 FaceBook:https://www.facebook.com/HundMond
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Message