お客様の声

散歩代行Mちゃん

さいたま市Mちゃん 飼い主様:I様

お散歩代行で定期的に、お散歩させていただいている、Mちゃん。

始めのうちは、グイグイ引っ張っていたけど、近くの犬の幼稚園に通って、とってもいい子になりました!

まだまだ、やんちゃで元気いっぱいだけど、健康な証拠です!

 

甘咬みが減ったとのことですが、幼稚園に通い、運動欲求を満たし、お家でもたくさん練習したのでしょう。

パパさんも頑張って、Mちゃんと仲良くなりました!

 

これからも、楽しいボール投げやお散歩を一緒にして、もっと仲良くなろうね!

 

wanko005 voice008 voice007 voice008 voice009

戸田市 Hちゃん・Pちゃん 飼い主様:M様

素敵なお手紙、可愛いイラスト、ありがとうございます!
僕のほうこそ、M様やHちゃん、Pちゃんにたくさんのことを教えていただきました。

・多頭飼いの楽しさ、大変さ
・小さいお子さんがいるご家庭での犬との接し方
・可愛い仕草の引き出し方

M様と楽しくお話しながら、、Hちゃん・Pちゃんのトレーニングをさせて頂きました。
お忙しい中、お手紙も書いていただき、ありがとうございます。

HちゃんにもPちゃんにも、同じことをお伝えしてきましたが、その覚え方や過程、トレーニングの
難易度、色々大変だったと思います。

しかも、子育てしながら!尊敬に値します!

今後も、ワンコと飼い主様に合ったトレーニングを提供出来るように、頑張っていきます。
本当にありがとうございます。

wanko004 voice005 letter01 letter02

川口市 Mちゃん 飼い主様:N様

吠える!甘噛み!飛びつく!

そんな元気だったMちゃん。2ヶ月間、飼い主さんであるNさんと、とってもよく頑張りました!

お家では自由に過ごしていたMちゃん、まずは落ち着ける場所を作り、そこで落ち着くという練習から始めました。
うまく行かないこともあったかも知れませんが、Nさんもとっても頑張ってくださり、カメラを近づけても、「遊んでよ~!!!」と興奮することは、ほとんどなくなりましたね。

そして、最終日には、飼い主さんも驚くくらい、2ヶ月間で教わったことを、全てこなしてしまいました!(ハウス、お座り、伏せ、待て、アイコンタクト、ハンドターゲット、ヒールウォーク…etc)

これからは、Nさん家族と一緒に、楽しいドッグライフを、お過ごしください!

N様、素敵なお手紙を、ありがとうございます!

wanko003 voice004

草加市 Sちゃん 飼い主様:N様

チャイム吠えでお悩みだったN様。
可愛いSちゃんを「叱ることは出来ない」ということで、ゆっくりとSちゃんのペースで、トレーニングを行いました。
Sちゃん、今後も、パパさん・ママさんと一緒に、自信を持って過ごせるように頑張ろうね!

voice003

川口市 Kちゃん 飼い主様:T様

拾い食いや咬みつきがお悩みのT様。
ママさんだけでなく、パパさんも毎回レッスンに参加していただきました。
毎回、頭も使い、体も使い、散歩をしながら、一時間のレッスンは、本当にお疲れ様でした。
はじめは出来なかったリラックスポジションも、徐々にうまく出来るようになりましたね!
さらに信頼関係を築けば、Kちゃんももっと落ち着き、さらに楽しい毎日になります!
素敵なママさん・パパさんのまま、Kちゃんと楽しくお過ごしくださ~い!

wanko002 voice002

戸田市 Aちゃん・Jちゃん 飼い主様:U様

女の子のパピーちゃんということで、元気一杯のAちゃん・Jちゃんのトレーニング、お疲れ様でした。
お二人が、楽しそうにトレーニングに取り組んでいただき、HundMondとしても、とても楽しい時間でした。
Aちゃんは、得意な『待て』をどんどん伸ばし、そのマイペースな性格のまま、のんびりお散歩出来るように、Jちゃんは、元気一杯で、愛嬌を振りまく可愛らしい性格のまま、『ゴロン』やアイコンタクトを更に伸ばし、人の隣をついて歩けるよう、少しづつで構わないので、頑張ってみてください。
これから、楽しいことがたくさん待っていると思いますので、その素晴らしいご家庭のまま、面白く楽しいドッグライフをお過ごし下さい!
なにかお困りごとがあれば、いつでもご連絡をお待ちしております。
ありがとうございました!

wanko001 voice001

戸田市 姫禎犬(キティ)ちゃん 飼い主様:E様

姫禎犬ちゃんのパパさんへ
お忙しい中、ありがとうございました。
文章を書くのは苦手と話されていましたが、
笑顔で姫禎犬ちゃんのことを話すE様☆
姫禎犬ちゃんに対する愛情をしっかりと感じることが出来ました!
「どこがトイレなのか?」「どんなものなら咬んで良いのか?」
姫禎犬ちゃんが、困らないよう、一緒に考えていきましょう♪
これからも、よろしくお願いします!

HundMond ドッグトレーナー:小川 竜太郎

123